2010年7月25日日曜日

2010年7月25日

7月25日@東京ミッドタウン

たまたま、通りかかったら、元ちとせがライブを行うという。自分は、流行った当時、歌い方の癖があまり好きでなかったのだけど、ただで聞けるし、歌はうまいと知っていたので聞いてみた。
夕方から日が沈む時間、芝生の上に座りながら、リラックスして聞けた。
なんか、芝生の上で座りながら聞くというのが、Monterey Pop Festivalみたいでよかった。
蒸し暑い日であったが、日も沈み、涼しい風が気持ちよかった。
元ちとせは、ニューアルバムのPRも兼ねていたとは思うけど、CMで話題の「なごり雪」やヒット作「ワダツミの木」など6曲も披露してくれた。
幸い雨もふらず、後ろで時折光る雷が、よい視覚効果になっていた。さらに、風でなびく衣装が幻想的だった。
ゆったりとした時の中で、最高の思い出となった。


1.なごり雪
2. True Color
3.いつか風になる日
4.Ob-La-Di Ob-La-Da
5.Perfect(間違ってるかも)
6.ワダツミの木



0 件のコメント: