2008年11月22日土曜日

キャロルキング 最高

11月22日@国際フォーラムA

また、キャロルキングのコンサートに行きました。
なかなか行ける機会なんてないわけだし、本当にキャロルキングは歌も上手いし、行って損がない。
前回とは若干セットリストが違っていて、特に「Song for long ago」を最初に歌いました。
今回のセットリストは過去3回のベストだったと思う。

最初、前回より声の調子が悪いかと思ったけど、2、3曲目くらいには、温まってきたのか、そんな感じはしなくなった。
大きなホールだけど、満席でした。
途中、「ギター交換が好きなの。フーみたいでしょ。」とかいいながら、ピートみたいに腕を回していたのが面白かった。
19日のThe Whoの武道館公演でピートが突然キャロルキングがどうとか言っていたけど、キャロルキングが観にいっていたんでしょうね。キャロルキングがThe Whoを観にいったと言っていました。

セットリスト
1. Song for Long Ago
2. Welcome To My Living Room
3. Been to Canaan
4. Up On The Roof
5.City Streets
6. Home Again
7. キャロル以外の曲
8. キャロル以外の曲
9. Smackwater Jack
10. Medley:
Take Good Care of My Baby/
It Might As Well Rain Until September/
I'm Into Something Good/
Go Away Little Girl/
Hey Girl/
One Fine Day/
Will You Love Me Tomorrow?
11. Love Makes The World
12. Sweet Seasons
13. It's Too Late
14. Chains
15. (You Make Me Feel Like A) Natural Woman
16. Pleasant Valley Sunday
17. Being At War With Each Other
18. I Feel The Earth Move
19. So Far Away
20. You've Got A Friend
21. Locomotion

0 件のコメント: