2009年1月20日火曜日

DS「相棒」

大好きなドラマ相棒がゲームになるらしい。相棒は、第1クールからみている。毎週はさすがに見れないけど、1話完結なので、忙しい人も見やすい。さすがに長いドラマだけあって、ストーリーにバラツキは見られるが、非常に面白い作品がときどきあって、それを見たとき、やっぱこのドラマは見ごたえあるなぁと感じる。
DSのゲームがどんな感じかは気になるところだけれど、オリジナルストーリーらしいし、単なる犯人探しでなくて、社会問題に触れているようなのだと相棒らしいし、他のゲームとの差別化になるのかなぁ。(犯人探し系のゲームは逆転裁判しかしたことないからわからんけど)

0 件のコメント: