2009年1月8日木曜日

今日の一枚~Love「Forever Changes」

今日の一枚はいつまで続けられるのだろう。。。そのうち、メジャーなのばっかになったりして。
と、そんなことを考えつつも、少しマニアックなアルバム。LOVEというバンドは黒人のアーサーリーという人が中心のバンド。数年前くらいにお亡くなりになりましたが、少し話題になっていたので、それなりに有名なんだなーと思った。このアルバムは1967年リリースだったと思うけど、本当にこの年は豊作なんです。
このアルバム、最初に聞いた時、不良品かと思いました。だって、突然音飛びみたいな終わり方する曲があるんですもの。なんにしてもメロディーがきれいな曲が多いし、アレンジが素晴らしい。これもお勧めです!

0 件のコメント: